佐賀県のオススメ風俗情報を地元の管理人の体験談でご紹介です!佐賀の人気デリヘルやソープ・ヘルス・ピンサロ・おっぱいパブ情報など、佐賀県の風俗業態を完全解説しますよ^^人気のある店とか地雷のいる店とかの情報はここでキャッチして下さい!

 

楽しく風俗遊びをするなら絶対に佐賀県です!

佐賀の風俗事情

 

行政と経済の中心地佐賀の市街地は、有明海と脊振山地を縦断する広範囲になります。毎年秋に開催される「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」は有名ですよね。夜間は巨大な灯篭みたいで、幻想的な雰囲気を楽しめると思います。生まれを聞くと、伊万里・武雄・嬉野・唐津と答える方が多いそうです。だれも佐賀出身といわないほど、地域色が強い県だそうです。風俗環境も「佐賀独特」かも知れません。

 

佐賀の繁華街も歓楽街も寂れてる

佐賀は、九州でも人口の少ない政令都市だそうです。中央通りや唐人町の商店街は、シャッター通りといわれ空き店舗が多いそうです。佐賀駅3km圏内に「イオンショッピングタウン・イズミゆめタウン」の郊外型大規模ショッピングモールができました。商店街が空洞化すると、愛敬町を中心とした歓楽街も衰退していきます。生バンドが入った大型キャバレーや、風俗に活気があった時代が懐かしいですよね。

 

歓楽街の風俗は空白地帯?

佐賀市内の歓楽街に、ソープは1軒もないそうです。ソープで遊びたい時は、嬉野か武雄にでかけると聞いています。嬉野温泉街に8軒、武雄温泉街に4軒のソープがあると聞いています。ヘルスも姿を消しましたが、実店舗と派遣の両方を兼ね備えた、新スタイルのヘルスが誕生したらしいです。キャバクラやセクキャバ、おっぱいパブも無いと思います。あるのはピンサロだけかなぁ・・・ちょっと淋しいですよねぇ。

 

ソープは嬉野と武雄

ソープに行こう!といえば、嬉野温泉か武雄温泉の合言葉だそうです。温泉でユッタリして遊ぶなら嬉野で、ギャンブルの運次第は武雄らしいですよ。嬉野はソープだけじゃなくて温泉芸者がいるし、レトロな雰囲気の飲み屋もいいですよね。武雄はギャンブルのついでに、ソープでしょうか?勝ったら高級店で、負けたら激安店になるかも知れませんよ。

 

ピンサロは何故か多い

佐賀の歓楽街愛敬町には、ピンサロが6軒あると聞いています。繁盛期には数十件あったそうですよ。佐賀には昔「室園遊郭」があり、真松楼、酔月楼、三浦屋、三玉楼、丸吉楼、太平楼の名前が、橋の欄干に刻まれてるそうです。遊郭の近くに県庁が建設され、風紀上の問題により廃止されたようです。全国の遊郭跡地が風俗地域と栄えてるのに、佐賀は県庁なんですね。愛敬町の風俗衰退と、関係があるように思えてきました。

 

佐賀で一番多い風俗はデリヘル

佐賀で一番多い風俗はデリヘルだそうですが、市内と周辺を合わせて30軒くらいだと思います。佐賀に出張する人は、愛敬町で飲んでホテルにもどり「デリヘル」を利用するみたいですよ。歓楽街の実店舗が衰退する中、デリヘルだけが出店数を伸ばしてると、聞いた事があります。近隣の久留米や福岡のデリヘルと、地場のデリヘルが混在してると思います。

おすすめ風俗サイトin愛知県

名古屋風俗.nagoya

 

名古屋 風俗をこよなく愛する管理人のポポさんが、名古屋にある風俗店で遊んで体験談をレビューしている口コミサイトです。名古屋はヘルスが有名ですけど、ピンサロやデリヘル、ソープもあります。中でも名古屋のデリヘルは数が半端なく多いから、それを体験したぽぽさんが名古屋風俗の水先案内人と言えますね!

更新履歴